楽A

楽しくをモットーに気になる事や学んだ事を紹介する異種雑学サイト

運が良い人には特徴がある?!運が悪いと嘆く前に運気をアップして運の良い人を目指してみてはいかが?!

運が良い人
運が良い人や運気がアップしているなどと聞いたことがあると思います。

その「運」や「運気」とは、どんなモノなの?!って、思いますよね。

 

「運」や「運気」を言葉で表すのは、難しいですし、人によってとらえ方が違いますが、「運」や「運気」について少し説明してみます。

「運」とは、偶然が伴うことです。

運が良いということは、偶然が伴って運が良いことがあったということですね。

逆に運が悪いということは、偶然が伴って運が悪いことがあったということです。

そして「運気」とは、自然、環境や人の心のリズムによる運の流れのような感じですね。

 

「運」や「運気」について、いろいろと難しいことを考えるより、運気アップして運が良くなれば幸せだということは、誰でも理解できると思います。

 

ラッキー

では、運が良くなるために運が良くなる方法や運気をアップさせるための方法を紹介していきますね。

 

☆運が良い人の特徴を知ってみる?!

あなたの周りにも運が良いと思う人はいませんか?なぜか運が良い人っていますよね。

そんな運が良い人には、特徴があるのです。

運が良い人の特徴を知って運が良い人になってみませんか?

 

〇運が良い人の特徴

・自分は運が良いと思っている。・・運が良いと思い込めば運がよくなるかも?!
・ポジティブ思考である。・・ポジティブの方が良い運も呼び寄せるってことですね。
・いつも笑顔を絶やさない。・・笑顔でいると幸せを招くということです。
・行動力がある。・・行動しないと良い運もこないということ?!
・夢や目標がある。・・夢や目標があればチャンスが来る?!
・感謝の気持ちを忘れない。・・感謝の気持ちが幸運を呼ぶ?!
・周りの人に気遣いができる。・・周りの人との関係も良い運と関係がある?
・努力をする。・・努力をしないと良い運はこない?!
・よく学びよく遊ぶ。・・学んで遊ぶことで良い運が舞い込む?!
・チョコレートが好き。・・チョコレートがなぜ運に関係しているのか不明。
・姿勢が正しい。・・きちんとした人が運が良いってこと?!

運が良い人は、こんな感じで特徴があるのです。

運が良い人をまとめてみると、自分は運が良いと思いながら目標や夢に向かって前向きに努力をして行動し、さらに笑顔で周りの人のことも考えて、さらに姿勢が正しくチョコレートが好きな人が、運が良いということです。

 

全てのことを兼ね備えるのは難しいかもしれませんが、真似できることを真似することで、良い運を呼び寄せることができるかもしれませんよ。

運が良い人の特徴をみてみると、何もしていないのに運が良いということは無いのかもしれませんね。

良い運を呼び寄せるためにも、運が良い人の特徴を真似してみてはいかがでしょう。

運が良い

 

まだまだ運が足りない?!もっと運が良くなりたいという欲張りな方は、運気をアップさせてもっと運が良い人になっちゃいましょう。

では、運気を上げて良い運を呼び込む運気アップ術について紹介してきます。

〇運気アップ術?!

運気をアップさせる方法といえば、風水を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

その古来より多くの偉大な人を唸らせている風水で、運気をアップさせちゃう方法をちょっと紹介してみますね。

 

風水的に家の中で運気を左右する場所は「玄関」「トイレ」「寝室」「キッチン」などがあります。

 

玄関は、運気の入り口でもあるのです。だから玄関が汚れていると良い運気が家に入ってこなくなるので、玄関はキレイにしておくことが大切になります。

そして、玄関に鏡を置くと良いとされていますが、玄関正面に鏡を置くのはNGです。

さらに、玄関にドライフラワーを飾ると、入ってくる良い気を吸ってしまうのでNGです。

 

トイレは、運気を悪くする場所といわれており、トイレが汚れていると運気が悪くなるのです。

だからトイレもキレイにしておくことが大切です。

そして、トイレの蓋が開いていると悪い気が漂うので蓋は閉めましょう。

トイレに生花を飾ると悪い気を吸収してくれるようなので、トイレに生花を飾ってみてはいかがでしょう。

運が良くなる

寝室は、寝ているときに運気を吸収する場所です。だから、快適な睡眠ができる環境を整えることが大切になります。

寝室に鏡を置いている人は、寝ている姿が鏡に映るのは良くないので気を付けましょう。

そして、朝に良い気を取り込むためにカーテンを開けることも大切ですよ。

 

キッチンは、良い運を取り入れる場所でもあります。だから、キッチン周りはキレイにしておくことが大切になります。

そして、冷蔵庫の中もキレイにしておくことも大切ですよ。

キッチン周りにはゴミ箱があると思いますが、ゴミ箱は悪い気が漂うので、蓋つきのゴミ箱にして蓋を閉めるようにしましょう。

 

他にも風水には、いろいろと運気を上げるための方法がありますが、基本はキレイにすることなのです。

運気をアップするためにも部屋をキレイにすることが大切なのですね。

運気アップ

☆運や運気は他人が判断するモノ?自分が判断するモノ?!

あの人は運が良いと思うかもしれませんが、運が良いと判断するのは自分自身です。

運が悪いと思えば悪いモノでも、悪いモノを自分のプラスに変えることで運が良いと判断することができるのです。

そうしていれば、本当に周りからも運が良い人だと思われるようになるのではないでしょうか?

 

運や運気について、いろいろと説明してきましたが、運が良くなるために努力をすることで良い運を呼び寄せることができるのだともいえます。

だから、運が悪いのは自分のせいであり誰のせいでもありません。

運が良くなりたい人は、運が悪いと嘆く前に、運が良くなるために努力をして、運が良い人になりましょうってことですね。

 - 生活, 雑学